SSブログ

[画像]いいともテレフォンに美木良介!森公美子からお花で微妙な空気が! [人物]



6月12日「笑っていいとも!テレフォンショッキング」に美木良介が出演!

森公美子から届いたお花にひと事も触れずに、
会場にも妙な空気が流れました。

この日の美木さんのお話は、ロングブレスのことだけでした。

テレフォンショッキング美木良介

タモリ:また絞ったんじゃないですか
美木:いやそんな事ないです。逆に体重増やしました。2年前出させてもらったときは、65kgだったんですけど、今5食食べて68kgにしました。

タモリ:5食食べてるの?なんでそんなに食べるの?
美木:食べないと体重減っちゃうんで。


食べないと痩せちゃうんで、って何か聞いていて嫌な響き。
自慢かいっ!とツッコミたくなる感じが、、、



タモリ:

(お花)アシックスいっぱいきてますよ。
モリクミさんきてますよ。

モリクミからお花

会場(静かにあはは‥)
かなり微妙が空気が流れている中
タモさんがもう1ゲキ

タモリ:モリクミさん、痩せましたよね?

美木:はい

と一言答えてだんまり
モリクミを痩せさせた事には何も触れず


美木さんが何も話さないので、タモさん、
次の話題を振りだしました。



放送を見ていた私も、少しドキドキ

タモさん。
モリクミさんの話題は禁句ですー。

と私が思った瞬間

会場も同じ雰囲気を感じていたようで、
かなり微妙な空気が流れていました。




タモリ:
ロングブレスダイエットというのは、
本気でやると大変ですよね。


このタモリさんのフリから、待ってましたとばかりに、
ロングブレスの説明を会場に向かって淡々と始め、
タモリさんとの世間話はなし。

タモリさんの方に向くことすらほとんどありませんでした。

そしてタモリさんに本気でロングブレスを教え始めます。


吸って

タモリ・ロングブレス

思いっきり吐く1、2、3、4、5、6、7オッケーです

タモリ・ロングブレス


タモリ:これ一回で汗かきますね

美木:
最高で35kg痩せた方いらっしゃいます。
10kg15kgはいっぱいいます。僕イベントやってるんで、
使用前使用後の写真を持ってくるんですよ。


ロングブレスを教わっているタモさんが、ちょいちょいふざけて
会場の笑いを取りにいっているのですが、それには全くのっからず
終止真面目モード。


タモさんが、ウォーキングのロングブレスを
面白おかしく実践していたら、

「タモリさん、タモリさん、アレンジしないで下さい」
っと本気で止めに走っていました。


そして一番びっくりしたのは、「ちょっといいですか。」と
ジャージの上着を脱ぎ始める。

上着を脱いだら、中にTシャツを着ていないのです!


自慢のお腹をカメラに向けて、まずはお腹を引っ込めます

美木良介腹筋

吐く時もこのままです

と言い終わると、直ぐにチャックをしめて、着てしまいました。


かなりハテナ?
え?お腹を見せる意味あったの?


ロングブレスを売る為に、しまった身体を見せる事が目的?
私にはそんな感じに映った演出でした。


タモリさんとのおしゃべりの企画なのに
タモさんの方を見る事はほとんどなく
とにかくロングブレスはすごいぞ!ロングブレスはすごいぞ!


と叫んでいるようなマシンガントークを、となりのタモさんではなく
終止会場に向かってしていました。


ちょっとタモリさんにも失礼?
しかも聞いている方も、トークでないので面白くありませんでした。


美木さんのストラップチャレンジは、

「僕のロングブレスの本を2冊以上持っている人」

僕は1人だと思います。っと言い残した結果、
残念ながら0人でした。


モリクミさんが、ブログでロングブレスだけで痩せたのではない、
という発言が少し前に話題となり、三木さんとの間に確執みたいな
ものがあるようですが、いいともにお花をだしてくる時点で
和解といった感じになっているようにも思いました。

しかし、タモさんがモリクミさんの話題を出したときに
あまりに微妙な雰囲気で、何も語らなかったところをみると、
まだ和解をしていないのかも?とも取れました。

それにしても、モリクミさんのダイエットの成果は
ロングブレスもダイエットの手助けになったのも事実だと思いますが、
モリクミさんが言ったように、ロングブレスだけで達成できた
ものでないのは真実なのだと思います。


テレフォンショッキングで美木さんが言った、

腰痛で息していたら腹筋が割れた。
小学校5年生の娘に教えたら、娘の腹筋が8つに割れた。

これらは、にわかには信じがたい発言でした。

ロングブレスダイエットの口コミをみると、痩せない、と
悩んでいる方も多くいるようですが、腰痛に効果があった、
痩せた、という口コミもあります。

食事制限や軽い運動といっしょに行うと、ダイエット効果も
期待できそうなダイエット法ですね。


いいとものテレフォンショッキング、
タモリさんとの、やんわりしたトークが魅力なので、
今回美木さんが、ロングブレスの紹介ばかりに必死で、
そればかり熱く語って、タモリさんとの
世間話の一つもなかったのは、少し残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。