SSブログ

tic(ティック)針と糸なし驚きのボタン付け方!いいともでベッキーが紹介 [話題]



針と糸なしで簡単に付けれるボタン付け「tic(ティック)」の仕組みがすごい!
笑っていいとも!で、ベッキーが紹介した便利グッツが安くて機能的!

しかも789円と低コストの便利品。
使い方を見るとかなり画期的で驚きます。

ティックtic

いったいどんな仕組みになっているのだろう?
と疑問に思いますが、仕事をしてくれるのはティック。


ティックをボタン穴にさして

tic付け方


ボタンをのせて

ティックボタン付け


左右に振るだけ!

ticボタン付け方


この通り数秒でボタンが付いてしまう!

魔法のボタン付け


これは凄い!


取れてしまったときに、とっても面倒くさいボタン付けが
針と糸なしで付けられる。


時間がないお出かけ前でも簡単に付けられる。


テレビでは何度も紹介されていて、既に大人気商品でした!






ティックを考案したのはスウェーデンのデザイナー
カロリーナ・ラントフォースさんです。

ticデザイナー


確かおしゃれ家具のIKEAもスウェーデンの家具でしたよね。
スウェーデンには、すごいデザイナーさんがいっぱいいるのですね。


ticはとにかく便利
ご家庭に1つはもっておきたい便利品ですね。

2つ買って母にもあげようと考えています。
この便利さと凄さ、だれかと共感したい気持ちでいっぱいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。