SSブログ

渡辺直美のへそ臭い?前川紘毅にマジ告白!今夜くらべてみました1周年SPまとめ [テレビ]



渡辺直美の凄いエピソード連発に爆笑!

6月11日「今夜くらべてみました」1周年記念SPで、
100人の女性の名シーンが放送されました。

中でも渡辺直美さんは、特集もたくさんで大注目されていました!


渡辺直美さんの芸風は本当に凄い!
歌やダンスが上手いのはもちろんで、モノマネレベルも高く
コントなんかも最高に面白いですよね。
私も大好きで、見ると必ず笑わせてもらう芸人さんです。


今夜くらべてみましたSPのたくさんの出演ゲストの中でも
やはり注目度は高く、爆笑シーンがなんども登場していました。




〈へそが臭い件〉

渡辺直美へそ臭い

へそを直接嗅ぐのではなく、へそに指入れて、その指を嗅がせる


犠牲者1・徳井

徳井

もともと匂いに敏感な徳井さん

嗅いだ瞬間、カメラの枠から消えてしまいました。

カメラさんをも追えないほどの、すごい早さで
「わっー」と叫びながら飛び跳ね、床に転がりこみました。


そしてこの一言

徳井へそ嗅ぐ

ひゃ〜すげぇ〜



犠牲者2・後藤

後藤へそ嗅ぐ

徳井さんより、じっくり嗅いでしまった後藤さん

やはり倒れ込んで「何やこれ?」

後藤




犠牲者3・シェリー

シェリーへそ嗅ぐ

シェリーさんも、カメラが追いきれない早さで、
「うわぁ〜!!」と叫び声をあげていました

シェリー



犠牲者4・さっしー

アイドルにまで嗅がせるか?

さっしーは吐きそうになっていました



犠牲者5・福田萌

手で鼻をふさいでいました



犠牲者6・番組ディレクター

だぁー!っと言葉にならない声をあげ鼻を背けました




あまり想像したくありませんが、想像を絶する匂い?

それにしても女性でこの行為をテレビで出来る人は少ないのでは?
身体張ってるなーと思いきや、

皆が臭がりのたうちまわる姿を見るのが楽しい!と、、、


人を笑わせることが出来る人の思考回路は、
一般人には理解できないのかもしれませんね。




「付き合ったことが無い件」

徳井さん曰く、渡辺さんは割とモテるらしいが、
痩せてたころですら、「好きです。付き合って下さい。」
と言われたことは一度もないらしい。

付き合ったことはないが、エッチはしてしまうことを告白

本当に好きになった人とは、きちんと向き合おうとするのだが、
ちょっとでも向こうがそういう雰囲気を出してきたら
「じゃあ、やっちゃおうか♡」となってしまうらしいのです。




「一番合いたい人の件」

今、渡辺さんが一番気になっているという人を告白


大物演歌歌手・前川清の息子さんで2世

シンガーソングライターの前川紘毅(まえかわひろき)さん

前川清の息子

サプライズゲスト登場で、番組でサプライズ告白をすることに。



シェリー:ちゃんと言おう
徳井:チャンスだかんね

今夜くらべてみました

渡辺直美:アレ以来ご飯行ってないので、
是非ともまたご飯、行ってもらっていいですか?

前川紘毅:僕実は、いっしょに行きたいお店もあるので、
美味しいお食事屋さん見つけたので、ぜひ行きたいです。
まだ1回しかご飯行ってないですし、、、


後藤:ひょっとしたら、付き合うかも?
前川:それは、分らないんじゃないですか?
渡辺:何かあるかもしれないってことですよね、今後ね?

そきへ後藤が割って入り、渡辺直美を端へ連れて行く

1周年スペシャル

後藤:お前、すぐするなよ
徳井:絶対するなよ
シェリー:お酒も飲んじゃダメ

渡辺:どおしよう、でもやっちゃうな〜

サプライズゲスト

渡辺直美さんて、性格も明るく面白いし、
かわいいですよね!

大柄ではありますが、女の子としても
普通にかわいいと思える魅力がたくさんある方です。


そして、渡辺さんが告白した前川清さんの息子さんの前川紘毅さん、
長身で爽やかで、とても好印象でした!

シンガーソングライターをやっているとのこと、
私は存じ上げなかったのですが、こんな素敵な方の曲
聞いてみたいなーと思いました。

渡辺さんと前川さん、この放送から結構経っているので
お食事に行って少しは進展があったのでしょうかね。

何か応援したくなるほっこりしたコンビです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。