SSブログ
ミュージック ブログトップ

[画像と動画]テゴマスがMステで猫の着ぐるみ!猫中毒がかわいい [ミュージック]

テゴマス猫中毒の画像と動画です!6月7日MUSIC STATION(ミュージックステーション)で、テゴマスがかわいい猫の着ぐるみを着用して、新曲「猫中毒」を猫ダンスとともに熱唱しました!

テゴマスMステ


番組冒頭のMCタモリさんの、重たくて熱くないか?
の質問に対して、「サウナスーツを越えています。」と回答。

横にちょんと足をだしただけで、かわいく見える着ぐるみは不思議。

テゴマス猫の着ぐるみ


頭にも重い猫のかぶり物をしているせいか、
よく動く猫ダンスに対応するのは至難の業のようですね。


ちょいちょい増田くんが、
かぶり物の位置をさりげなく直していました。


猫中毒熱唱途中、手越くんの着ぐるみの服にマイクがひっかかり、
歌が聞こえない部分もあるというハプニングが!


しかし、猫のままかわいい笑顔で対応。
無事猫中毒を披露しました。



いきものがかりのトーク途中、
後ろにいるテゴマスばかりに目がいってしまいました。

猫中毒

かぶり物デカイ!
目立つ!



そして国民的アイドルAKB48の背後に居ても、この存在感!

ミュージックステーション


増田くんの猫の顔の両頬の白い部分が、
遠目にみると蝶ネクタイかリボンに見えて猫感がないな(笑


そして常にかぶり物を直す増田くん、重くて心地悪いんだろうなと実感。
かわいいの代償ですね。



猫中毒は、猫のきままでかわいいところ、猫の魅力を歌い上げた歌。
猫を歌にしてしまう発想が面白いですよね!


猫の登場するアニメのテーマソングにありそうな、
アップチューンでのりのりの曲。


この曲の魅力は、美男子テゴマスの2人が、猫の着ぐるみを着て歌うところ。

着ぐるみを着ているから、どんなポーズも可愛く見えるし、
着ぐるみなのに動きの激しいダンスをしながら熱唱するところ。


見ていると幸せになる。
笑顔になって楽しくさせてくれる曲です!


ウチにも猫がいますが、猫ってみているだけでも癒されますよね。
そんな猫を着たテゴマス、かわいくなちゃってて、やはり癒されます。


猫中毒のシングルCDのジャケットもカワイイ過ぎで、
初回A盤初回B盤どちらもかわいくてまだ迷ってしまっています。


歌で、見た目も歌詞もこんなにインパクトのある曲、なかなか存在しないですよね。

嫌な事があった時に聞くと、笑顔を貰える素敵な曲です。

6月7日ミュージックステーション動画はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。