SSブログ

博多「鮭明太」ナカイの窓で中居絶賛!鮭明太の旨さとは?お取り寄せ [グルメ]



これが鮭明太です!6月5日「ナカイの窓」で博多華丸・大吉がおすすめした絶品お取り寄せグルメ「鮭明太」、辛子明太子と焼き鮭を合体させた鮭明太、今まで知らなかった博多の新しいグルメとして、今最も注目されている商品です。

鮭明太ナカイの窓画像

辛子明太子と焼シャケ、どちらもご飯のお供に最適の組み合わせです。

最適同士が組合わさった「鮭明太」美味しくない訳がありませんよね!


しかし博多出身の博多華丸大吉さんは、常にハズレの無い本当のグルメを教えてくれますよね。


博多華丸大吉画像


鮭明太の食べ方:

ご飯にかけて食べるのが定番ですが、焼酎片手におつまみとしてそのまま頂いても合うし、パスタに絡めて頂いても絶品だそうです。



スタジオで試食、中居さんの反応がすごかったです。

コレ、ヤバい!うまーい、コレ!
あーこれ美味しい!
すっげぇ美味い!

中居が鮭明太を試食画像

とテンションあがりまくり!

見ていて、どれだけ美味しいんだー?とツッコミたくなるほどでした。


鮭明太を紹介した博多華丸大吉さんも、いくらの立場は?といくらが可哀想になるぐらい、明太と鮭の相性が抜群にいい!と紹介していました。



あれだけ中居さんのテンションが上がった商品、本当に美味しいのでしょうね!

食べてみたいです!!





博多大吉華丸さんが紹介していた、パスタに絡めるのもやってみたいです。

冷ました酢飯で手巻き寿司
巻き寿司
軍艦巻き

スライスした大根にのせて、鮭明太大根サラダ。和風ドレッシングで味付けかな、、、

お豆腐の上に刻みネギと鮭明太をトッピング。ポン酢しょうゆ少々と。

バターを塗った食パンにのせて、マヨネーズをかけて、カリッと焼いてピザに!
これ美味しそう!


考えていたら、次々にレシピが思いうかんで、1箱で足りるのか心配になってきました。
幸せな悩みですね。

早く食べてみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。