SSブログ

坂上忍ノンストップで矢口真里に加勢!ブスじゃないから? [テレビ]



「ブス嫌い」で悪名高い坂上忍さんが、不倫離婚騒動で番組を降板した矢口真里さんを、援護するような発言をしたことに驚きました。

番組で拝見する坂上忍さんの口から出る言葉は、人を傷つけるものばかり!

坂上忍ブス発言

聞いていて気持ちの良いものではないし、常に怒った感じの表情も
怒ってばかりいるので、人柄が顔に出てしまっているな〜と
思い込んでみていました。


他のタレントさんが、矢口真里さんを援護するような発言をするのなら、
さほど驚きもしませんが、坂上さんの悪名高いイメージがあったので
「許してあげてよ」の発言にはかなり驚きました。


ノンストップで坂上さんが語った内容は:

西川史子先生がいつものように
厳しい発言を繰り返し、逃げずにテレビに出るべき、
会見して謹慎するのが筋、などの責め立てる意見を並べた


西川先生の意見に対し坂上さんが、
ことある度に会見をする必要性が分からないと反論したのです。


さらに西川先生の、矢口さんは逃げている、の意見にも、
こんな時に出られない!とキッパリ


不責任な行動を取った代償に、離婚という結果を受け入れたことで、
責任は取れたのでは?という言い方までしていました。



普段と口調は変わらなかったものの、明らかに援護側?
とれる発言をしたのに驚いてしまいました。


そして私の頭を過ったのが、
あれ?もしかして矢口真里さんはかわいいから援護されたのでは?


これが坂上さんが「ブス」呼ばわれしているタレントさんであったら
また、「ブスは家からでるな!」的ないつもの坂上発言が聞けたのかも?

なんて思いが浮かんでしまったのです。



西川先生に反論する発言をしたからといって、驚いている私、、、
考えてみれば坂上さんに失礼ですね。

どれだけイメージ悪いのか、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。